2012年12月04日

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World



ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 【初回限定盤】予約のレビューです。


■昨日午後から深夜までずーっとチェックしましたがなかなか予約始まらなくて今朝

も早朝からチェックしてやっと予約できました。10%OFFだったのに人気商品だから

か金額が定価になりましたね。それがちょっと…どうなの?と思います。定価なら

楽天ブックスで注文しません。もっと確実な所にしますよ。それにしても毎回嵐さ

んの初回限定盤ゲットするのはほんとに疲れます。寝不足です(笑)

⇒ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 【初回限定盤】を詳しく見る



レビューです。

■ライブに行くのは無理そうだしおこがましいので、せめて・・・とDVDを楽し

みにしていますが、いつも初回限定盤は間に合わず。

それが今回は楽天ブックスさんで予約できました。

夢のよう。夢じゃないですよね?定価みたいですがノープロブレムです。

発売日までドキドキ、楽しみです。



初回限定盤は、なかなか入手できないんですね。

急ぎましょう。



⇒ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 【初回限定盤】を詳しく見る


http://arasi-live-tour11.seesaa.net/article/261586756.html
posted by べる at 12:12| 京都 ☔| Comment(0) | ARASHI LIVE TOUR Beautiful World | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

