2012年12月04日

手回し式充電ラジオ ミニプチ


手回し式充電ラジオ ミニプチは、スマートフォン対応のライト・ラジオ・防犯サイ

レン、携帯電話充電など、多彩な機能を併せ持つレスキューグッズです。


いつでも持ち歩ける位の手の平サイズ。


サイレンも付いてるので、女性にも好評です。


電池がいらない手回し式充電なので、急な停電でも電池切れの心配なし!


外出時の携帯充電切れにもバッグにあれば、すぐ対応できます。


483 24,900

レビューです。

■ライトはとても明るく、ラジオもきれいに聞こえました。


ケイタイの充電は、いざ停電になると安否確認でケイタイの使用が増えるので助か

ります。


星が4つの理由は、いざ長期で停電になった時に充電のハンドルが耐えられるかが

分からなかったからです。


自分用に購入し持っていると安心と思い、津波で家が流され仮の住まいで生活をし

ている同僚に震災見舞いで渡したら、とても喜んでもらえました。


先日の北海道の北見の方の停電でミニプチが活躍していましたね。

若い子が、ハンドルを回して、LEDライトを点灯していました。TVで放映されました。


役に立って良かったですね。



⇒手回し式充電ラジオ ミニプチを詳しく見る
http://minipuchi11.seesaa.net/article/261967093.html


充電対応ラジオ付き手回し充電LED懐中電灯【ミニプチ】:携帯電話充電対応を詳しく見る

posted by べる at 12:10| 京都 ☔| Comment(0) | 手回し式充電ラジオ ミニプチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

